« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月28日

理念と経営10周年

先日、ホテルイースト21にて理念と経営10周年が開催されました。
当日は、著名な方が多く来賓としてご参加されておられました。
1446985758086.jpg
その中に、ひときわパワフルな渡邉美樹さんがおられましたので、
勝手に笑顔勝負をしようと思い 一緒に記念撮影をお願いしました。
どちらの笑顔が勝っているでしょうか?結果、私の敗北かな。。。。(~_~;)

投稿者 fujiden : 09:49

2015年11月21日

焼肉屋さん

最近、新橋にて拘りの飲食店巡りをしており、本日はホルモン屋さん。
此処は建築現場かと思いきや。。その名もホルモン建設工業株式会社です。
変わっている店だと言う事と、お肉が美味しそうだと感じたので予約!
20151116_192022_resized.jpg
店内に入るとご覧の通リ暇そうです。心配になってお肉をちょっとだけ注文!
出てきたお肉「厚切り上塩タン」を見てビックリ(゜o゜; 分厚くて超旨い!
大当たりの店でしたので、また寄せて頂きます。

投稿者 fujiden : 10:40

2015年11月19日

新橋駅前

最近、新橋へ行くことが増えました。JR新橋駅前で待ち合わせと言えば。。。
機関車の前で待ち合わせをしておられる方がウルトラ多いです。
20151116_185305_resized.jpg
この町は、昭和のレトロを残す飲食店も多く活気に満ちていると感じます。
私の中期ビジョンは、三丁目の夕日的な飲食店を制覇する事です(~_~;)

投稿者 fujiden : 11:33

2015年11月07日

ランちゃん

最近、老いたな〜と感じるのは私ではなく、我が社の愛犬ランちゃんです。
昔は散歩していても、前に前にとリードを強く引っ張っていたのですが。。。
20151003_081622_resized.jpg
最近は、ヨタヨタ歩く日が多くなりました。昔預けていた犬の訓練校では
一番やんちゃなワンちゃんですよ!苦笑いで言われていたのが懐かしい。。。
ランちゃんには、いつまでも元気で居て欲しい(^o^)

投稿者 fujiden : 08:34

2015年11月06日

サイクリング同好会

先日、弊社自転車同好会メンバーにて一泊二日のサイクリングに出掛けました。
自転車をトラックで浜大津まで運び、そこから彦根迄60kmの旅を満喫しました。
なぜ?自転車を運んだのか?それは、京都から大津は大きな坂があるから(~_~;)
DSC04166.JPG
無事故でと言いたいところですが、2名は転んでいました。。。傷が痛々しい。。。
とは言うものの8名無事走破させて頂き、その後はエクシブ琵琶湖の温泉
更に、旨いビールに中華料理のフルコースを堪能させて頂きました(^u^)

投稿者 fujiden : 17:46

Copyright (C) 2007 藤村泰宏. All Rights Reserved.