« 2014年08月 | メイン | 2014年10月 »

2014年09月25日

許そう会特別編

先日、お馴染みの博多にて許そう会特別編が行われました。特別な理由とは?
本日は、岡田会長のお誕生日スペシャル並びに園田会長の快気祝いです(╹◡╹)
20140920_210540.jpg
いつもよりも大勢の方々が集まり、非常に活気ある許そう会で御座いました。
既に許そう会も32回目の開催となり、岡田会長殿、園田会長殿
今後、益々のご活躍と共に、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

投稿者 fujiden : 14:30

2014年09月19日

祝!はーとホール大宮さん

本日、安達社長の会社「はーとホール大宮」の完成披露セレモニー式典に
参加させて頂きましたら、かつみ・さゆりさんもおられ、大変華やかな式典です。
20140919_115726.jpg
安達社長は、京都府峰山を本拠地にされ、既に4会館目のオープンとなり、
当日は、160名を超える方々が押し寄せ大変な賑わいで御座いました。
ほんと!凄い社長さんで御座います(╹◡╹)

投稿者 fujiden : 16:42

2014年09月14日

サイクリング

昨日、早朝よりサイクリングに行って参りました。京都桂より往復約45km!
大原へと美味しい卵掛けご飯を食べに行って参りました。
%8E%CA%90%5E.JPG
寺岡君、垣内君は山道は初めてだったのではないでしょうか?今回の坂道は
まだまだ序の口ですが、本当の自転車好きな方は坂道が大好きな様です(^_^;)
自転車屋さんを経営する中村さんは、坂でも笑いながら登って行かれますが、
我々は、ゼイゼイ・・・息を切らしながら登って参りました。

投稿者 fujiden : 15:48

2014年09月09日

西鶴さん祝!

本日、お友達の会社ハピネスパーク牧野霊園さんの新管理棟お披露目式が
盛大に行われました。北は北海道からこの日の為に、はるばる来られておりました。
10649991_706090779471412_1577261933899396537_n.jpg
硬い形式化と思いきや、硬いところはとことん固いのですが、時間が経つにつれ
後半は爆笑コーナーであり、叶シ鶴さんの気配りと社風の良さを肌で感じました。
山本社長の生き方が、本日のお披露目会に表れており、
やっぱり叶シ鶴さんは郡を抜いて素晴らしい!

投稿者 fujiden : 15:12

2014年09月08日

生きがいの創造

久々に分厚い本の朗読に挑戦しております。しかしながら、この著書は凄い!
何が凄いのか?この著書は生まれ変わりについて詳しく記載されています。
20140907_151839.jpg
常識では考えられない!この本は大変興味深い内容が数々記載されています。
幼少時は、前世の記憶を覚えている子が多く、更に大人にも潜在意識が残っており、
ほとんどの人は、三十数回生まれ代わっているとの事です。
しかも、身近に居る人が前世でも会っており、使命を持って生まれ変わっているのだと。。
あっと言う間に分厚い本のページが進んで行く。。。。(゜o゜)

投稿者 fujiden : 08:19

2014年09月05日

タナベ経営さん

この度、タナベ経営さんに弊社のコンサルティングをして頂く事になりました。
過去に数回勉強会に参加させて頂き、タナベ経営さんの実力は折り紙つきです。
20140905_122058.jpg
タナベ経営さんいわく、オリンピックの2020年迄が追い風だと、それ迄に強い基盤を
作れないならばその企業に未来は無いと。。よって、我々は事業部を強化すべく、
今後、躍進対策に時間と資金を投入する予定です。木村会長の座右の銘
「やってみなわからん!やった事しか残らん!」精神でチャレンジ!

投稿者 fujiden : 12:22

2014年09月02日

倫理法人会

先日、宇治市倫理法人会へ早朝セミナーへ出掛けて参りました。
本日の講話者は、立派に3年会長職を務められた辻万寿夫会長さんです。
20140830_072641.jpg
辻さんの人柄が全てに表れておりました。普段に比べ2倍以上の参加者数(゜o゜)
更に、講話内容にも決して見栄をはらない純粋な人柄が溢れていました。
それが、辻さんの素晴らしい魅力であり、愛される訳だと感じました。
辻会長殿、3年間ご苦労様でした。

投稿者 fujiden : 15:39

Copyright (C) 2007 藤村泰宏. All Rights Reserved.