« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月24日

貴船まで

先日、経営研究会仲間と京都の貴船迄サイクリングに行って参りました。
さすがに、山道(坂道)ありの45km走るとあっちこっち筋肉痛になってます。
1236739_482956698469807_215965460_n.jpg
気がつくと、以前に比べ一段と精神力が強くなっている事を実感しております。
昔、ボディービルで鍛えていた当時の躍動感を取り戻す日も近いかな(~_~;)

投稿者 fujiden : 14:34

2013年09月19日

新卒者面談会

先月行われました会社説明会が終わり、昨日より弊社を希望される方の面談会を
行っております。只今、総勢25名の新卒君が次々に訪れてくれております。
DCIM0298.JPG
私は、直接面談会場に参加させて頂いておりませんが、履歴書を拝見しながら
どの子も優秀な子が多いな〜と(゜o゜)フムフムと報告を聞かせて頂いております。
一層のこと全員採用させて頂くと、さぞ!楽しいだろな〜と考えてしまいます(~_~;)

投稿者 fujiden : 13:38

2013年09月11日

走ってます!

最近、随分と爽やかな季節になって参りました。私はこの時期が一番好きです。
真夏は、堤防を自転車で走っていると草の香りが熱気ムンムンになっています。
DCIM0277.JPG
しかし、この時期になりますと必死に自転車を漕いでもあまり汗が出ません。。。
あ!そうそう、以外にも自転車は汗をかきません。。。風があたるからでしょね。
今の季節は日中でさえ、額にじんわりと汗をかく程度で御座います(^u^)
ありがたい事に、自転車を通じて身体を鍛える事で心も強くなっています!

投稿者 fujiden : 10:38

2013年09月07日

飛行機

今朝、長女を空港へ送って参りました。再び、イギリスへと旅立って行きました。
実際、英語の勉強だけでなく、研究?論文?と言う専門的なものがあるらしく、
私が思っていたよりも大変な様です。
DCIM0278.JPG
また、イギリスは日本との時差がマイナス9時間となり、朝晩が逆になってます。
しかも、大変遠い国で、JALさんの直行便で行っても12時間30分後の到着です。
長女は、乗り物が苦手と言う事で、酔い止めパコパコを飲んでいましたが、
果たして、12時間も効くのだろうか(~_~;)

投稿者 fujiden : 12:48

2013年09月04日

バーベキュー

先日、夏の風物詩となっているバーベキュー大会を本社にて開催させて頂きました。
お肉の質に拘ってくれている事もあり、大変美味しいお肉で御座いました(^u^)
DSC04082.JPG
我々フジデンの事業所が五ヶ所に別れており、(正式には愛媛を入れて6つですが・・)
なかなか全員が一同に集まる機会が御座いません(~_~;)本日も忙しい中、交代制で
皆さん顔を出してくれました。全員が集まる機会を作らねばと感じたBQ大会でした。
最後に、平木君、西野君今年の夏は、幅広く遠征して頂きありがとう御座いました!

投稿者 fujiden : 09:47

2013年09月02日

マジクアワー

先日、大秦社長の所有されます素晴らしい山荘にて、BQをさせて頂きました。
経営者が集まり、経営談義に花を咲かせお肉や魚介類をモグモグと頂きました。

それにしても、こちらの山荘は快適なだけでなく、ご覧の通り景色も最高です!
大秦社長殿、お世話になりました。また、是非”BQ大会を宜しくお願い致します。

投稿者 fujiden : 09:34

Copyright (C) 2007 藤村泰宏. All Rights Reserved.