« 2010年02月 | メイン | 2010年04月 »

2010年03月31日

そろそろ。。

事務所の前にある桜さんが、そろそろ開花しそうな感じです(^−^)
今年の桜は例年より早く咲くと聞いておりましたが、さてさて、昨日の
氷雨はなんだったのでしょう(>_<) ちゃぷいちゃぷいでした(゜o゜)
MEMO0002.JPG
と言っている間に、明日から4月となり、暖かい陽気になってきますな(^o^)丿
我々の仕事は、ちょうどお花見の季節が繁忙期にあたり、なかなか桜さんに
ご縁がありませんが、心を和ませてくれる嬉しい季節でもあります(^.^)/~~~

投稿者 fujiden : 05:38

2010年03月30日

理念と経営

先日、「理念と経営」勉強会”大秦支部へ行って参りました。今回、新会場として
大秦師匠の新店舗ちゃ〜がんじゅカフェ「無料カフェ」で行われました。
まだ、オープンしたてと言う事で、お花が所狭しと飾られております(^O^)
P1020743.JPG
当日は、拘りの食品やジュースを頂きながら遅くまで勉強させて頂き、
勉強会後、大秦師匠の拘りの食品レクチャーを聞いて思わず、皆さんが
沢山のお塩や調味料を、我先にと!奪い合う様に買って帰られたのです!
さすが、大秦師匠”無料「ただ」より高い物は無い。。。。。(^_^;)

投稿者 fujiden : 05:27

2010年03月29日

凄い売れ行き。。

只今、力道山時代以来”これでもか!と爆発的にTVが売れております(゜o゜)
4月1日からは、省エネ機種に限定されるTVエコポイントですが、今月末迄では
全てのTVにエコポイントが付きますので、そう言った理由での駆け込み需要です。
ところで、TVの買い替えタイミングについて、一番いつが良いのか?と聞かれますが、
P1000759.JPG
高級機種で無ければ、絶対に今月末です!なぜか?只今、いわゆる普及型
解り易く言うと「大きなTVの割にお手頃価格のTV」です。来月からエコポイント対象外
になる普及型TVについては、メーカー及びどこのお店も減価スレスレで売られています。
従って、4月になっても普及型が更に安くなる事はほぼ、考えられません(^_^;)
エコポイントが貰える分!絶対に3月末迄に買われる事がベストです!
しかし、高級機種については、焦らずゆっくり選んで頂ければ良いですな(^。^)

投稿者 fujiden : 06:05

2010年03月28日

リラックマさんシリーズ

皆さん”リラックマさんってとても可愛いと思いませんか?(^−^)
私は、まんまるお腹に(^_^;)だらだらしているところが大好きです。。(^。^)y-.。o○
2010032419150000.jpg
また、リラックマさん日記には、時々はっ!とするメッセージが書かれています。
私も、いつか!リラックマさんみたいに生きてみたい!そんな願望があります(^_^;)
ところで、大阪阪急三番街北館1Fにリラックマ・ストアーがあるのです(゜o゜)
4月に入ったら覗きに行って、いっぱい買っちゃいます!\(^o^)/

投稿者 fujiden : 07:19

2010年03月27日

桂義塾

昨日、大阪本町へ二か月に一度の無料勉強会に出掛けて参りました。
中野さんに甘える形で勉強させて頂いております。一言!この勉強会は凄い!
経営者に絶対必要な考え方を下記の様に一言で定義されております。
利益に対する純粋な絶対的な興味」 う〜ん。。深い〜。。。(-。-)y-゜゜゜
P1020780.JPG
上記の事を理解し、経営指針にされている方は、我々の模範となる経営者です。
全ては、この概念が経営者にとって一番大事な事と教えて頂きました。
重要な考え方として、「安く請けて利益を出す!」それは、人財のなせる技!

投稿者 fujiden : 09:28

2010年03月26日

大盛のお肉

またまた、嬉しい特上お肉君達!しかも、いっぱい頂いちゃいました(゜o゜)
急遽!緊急”第二回バーベQ大会の開催が予定に入りました(*^。^*)
下記のブランド黒豚さんは、またまた堂薗さんに頂き、恐縮です(^_^;)
このお肉君達は、生姜焼きにしたら最高に旨いでしょうな(*^^)v
P1020771.JPG
続きまして、藤川昌俊君に頂きましたブランド・ステーキ君で御座います。
これまた、霜降りがたまりませんな)^o^( このお肉君を炭焼きにしたら
最高だな〜と。。。よだれを垂らしながら幹部君達と話しておりました(^v^)
P1020775.JPG
お花見シーズン到来!上記のブランドお肉で、再度バーベQが出来るとは。。。。。
嬉し過ぎるじゃないですか(^.^)/~~~ これぞ!素晴らしい人生!ありがとう!
我が人生!悔いなし!バーベーQが終わったら私は、天に帰ります。。。。(゜o゜)

投稿者 fujiden : 00:00

2010年03月25日

またまたリラックマさん

本日も、私の大好きなリラックマさんの言葉シリーズです。。。。(*^_^*)
このブログを見ている”あなたにピッタリの言葉のプレゼント\(^o^)/
いつも負けずに頑張ってますよね(^−^) 陰ながら見てます(@_@)
2010031723140000.jpg
そして、私は一生懸命なあなたを応援してますからね。。。。(^o^)丿

投稿者 fujiden : 05:48

2010年03月24日

ぬちま〜す

「ぬちま〜す」沖縄では、(ぬち)命(ま〜す)塩と言う意味です。
http://www.nutima-su.jp/nuti/index.html
一言で言えば、沖縄産のお塩です。しかし!只物では有りません(-。-)y-゜゜゜
このお塩は、ミネラル成分世界一!ギネスに登録されているお塩なのです。
沖縄は海に囲まれ、台風が海底のミネラルをドンドン混ぜてくれるお陰で、
美味しさ及びミネラル共に、世界一のお塩を作る事が出来たとの事です(゜o゜)
P1020731.JPG
ミネラルと長寿は非常に関係が深いのです。ちなみに日本一の長寿は沖縄です。
逆に、世界一寿命が短い国は?それは、アフリカです(゜o゜)興味深い事として、
海も山も台風も無い=(ミネラルが少ない国)は全て短命です。。。。(-_-;)

投稿者 fujiden : 05:02

2010年03月23日

MKタクシーさん

先日、京都東急ホテルにて、MKタクシー青木社長の講演を聴かせて頂きました。
MKさんは、戦いの連続!正しいと思う事を貫き通す凄い企業さんです(゜o゜)
今も、福岡にて訴訟をされております。MKさんは500円で利益が上がり、
尚且つお客様に支持されているにも関わらず、国土交通省は地域統一運賃
P1020752.JPG
570円にしなければ「他のタクシー会社が儲かっていないと言う理由から」
従わなければ免許取消処分と言う不思議な事態が起こっているのです。
また、MKタクシーさんは、我社がお手本としている企業様で御座います。
その教育システムは、仰天する内容が盛りだくさんすぎてブログでご紹介
しきれない位で御座いますが、一部を御紹介させて頂きます。
P1020755.JPG
京都市の市バスに、MKのドライバーさんが乗務している事を御存じでしょうか?
低迷していた市バスさんの売上が、なんと!上昇しているのです(゜o゜)
挨拶が付加価値になる!なぜか?「他社がやっていないから。。。」

投稿者 fujiden : 07:15

2010年03月22日

お手紙

いつもの様にお誕生日に長女から、プレゼントとお手紙を頂きました(^−^)
あ、そうそう佳輝からも嬉しいプレゼントを頂きました。ありがとね。
勉強会の掛けもちが終わり、お家に帰ったのが午前様の一歩手前。。。
P1020746.JPG
2階へトントントンと上がり、通称 私の高砂部屋にあがり(~_~;)机の上を見ると。。
器用に折りたたんだお手紙が置かれておりました(゜o゜)
ニンマリ(*^。^*)嬉しいですな。。。。むにゃむにゃ。。。。(-_-)zzz

投稿者 fujiden : 04:09

2010年03月21日

バラのプレゼント

またまた、凄いサプライズを頂いちゃいました(*^。^*)我が社の超得意様であり、
とても仲良くして頂いております。潟с}ダエコソリューションの和田副社長並びに
平田副本部長より、年齢にちなんで44本の素敵なバラを頂いちゃいました(*^^)v
P1020766.JPG
どう?とっても素敵でしょ(^.^)/~~~
只今、我が社はお花、お花。。。。で、ぱ〜っと明るくなっておりますな(*^。^*)
しかし、バラのプレゼントとは。。。誰が考えたのでしょう??(^_^;)
豪華さにも圧倒されましたが、更に和田副社長、平田本部長の、どうだっ!
この不意打ちプレゼントは!と言う笑みが目に浮かびます(^o^)丿
正直ビックリしすぎて腰が抜けそうでした(@^^)/~~~有難う御座います。

投稿者 fujiden : 00:00

2010年03月20日

バーベQ

お陰様で、本日はお天気も良く絶好のバーベQ日和となりました(*^。^*)
堂薗さんに頂いた豚トロ君をはじめ、ロース君も山盛りお出ましでした。
森さん、下原さんは昔TVCMで流行っていたオージビーフマークを
仲良く一緒にされているいのでしょうか(゜o゜)
P1020750.JPG
またまた、森さん、下原さんが先頭になってのケーキ入刀式で御座います(^O^)
部署は違うのですが、お二人はとっても仲良しですな(^ム^) 
P1020751.JPG
本日は、バーベQ誕生日会と言いながら、私が勝手にやる気の宣言大会と
変更させて頂きました(^_^;)主役は安藤さん、水島さん、私だったはずですが、
今日一番の良いところを、全て中前君に持っていかれたのです(@^^)/~~~
本日は、彼にとって一歩前進した貴重な記念日でしたな(-。-)y-゜゜゜おめでとう!

投稿者 fujiden : 00:01

2010年03月19日

ありがとう。

昨日、私のお誕生日で御座いました。尊敬する方より嬉しいおめでとう電話を
頂いたり。。また、心のこもったプレゼント迄も。。。。照れますな(*^。^*)
湯浅さんに頂いたNO,18番のリラックマさん超カワイすぎるっ!(>_<)
P1020733.JPG
真佐夫さん、湯浅さん、久田さんとっても綺麗なお花をありがとう(^o^)丿
そして、田口さん”名前入りのオリジナルワインをありがとう!(*^^)v
照れつつも、嬉しいですな(^O^)ワハッハハハ。。。。(^ム^)
P1020735.JPG
そして、真佐夫さんに頂いたバースデーケーキの豪華さにビックリ(゜o゜)
なんとか冷蔵庫に入ったので、明日、みんなで美味しく頂きま〜す(^u^)
また、湯浅さんに頂いた木の箱に入った豪華なカステラ超美味しかったです。
色んな方々より、頂いてばかりで ほんと。。。。恐縮です(~_~;)ありがとね。
P1020734.JPG
また、本日3月19日本社にて私を含め3名の方の合同お誕生日会が行われます。
その名もバーベQin本社です。お肉を食べたい方!AM11時に本社集合!(^ム^)
君のお越しをまっとるぞよ(^.^)/~~~


投稿者 fujiden : 00:07

2010年03月18日

リラックマさん

本日は、私の大好きなリラックマさんのひとり言シリーズです(*^_^*)
私が求めている人生をリラックマさんが、一言でまとめてくれています(^−^)
2010031723110000.jpg
さて、此処で皆さんに質問タイム。あなたは、どっち??
@頑張った結果ご褒美が欲しい!Aがんばらなくてもご褒美欲しい!
実際はAだったら良いのにと思いつつ、最後には@にするのでは?
皆さんにお願いです。この際、思いきってAを選んで生きて下さい(゜o゜)
だって、とっても可愛い生き方じゃないですか。。。(^−^)

投稿者 fujiden : 00:01

2010年03月17日

田舞さんSA研修

我が社の社員さんが、日創研主催 基礎コースSA研修にチャレンジされます。
しかも、挑戦者4名かな(^。^)宇佐君、下原さん、森さん、私の兄幸治君
4月15日〜17日迄の三日間!間違いなく心に残る体験となるでしょう。
P1000744.JPG
一番ビックリした事として、3月21日より経理課チーフになられる森さんが、
チャレンジヤーとは。。。(゜o゜)今こそ!自分を変えたい!熱く伝わりましたよ。
また、皆さん”腹を括ってますな〜(>_<)皆さんの前向きを受取りましたぞ(^o^)丿
改めて、皆さんの勇気に心より敬意を表します(^.^)/~~~

投稿者 fujiden : 00:01

2010年03月16日

ご要望。。。

最近、お勧め本を時々ご紹介させて頂いているのですが、周囲の方々から
どの様な本が、お勧めなのか?と言った声を聞かせて頂いておりますので
これからも、時よりご紹介させて頂ければと思います(^。^)y-.。o○
2010031414100000.jpg
TSUTAYAさんにて、3月のベスト1位”上記の「ニーチエの言葉」の本は
すこぶる良いですな。。また、私の一番のお勧めは買う買わないを別にして、
本屋さんを出来るだけウインドショッピングする事をお勧め致しま〜す(*^_^*)

投稿者 fujiden : 05:56

2010年03月15日

暖かい日

いよいよ春らしいポカポカ日和となって参りましたな(*^_^*)
先日、亡き清文君からFAXが届きましたので(゜o゜)早速、ブ〜ブ〜に乗って
お墓参りに行って参りました。何でも、抹茶味の「たけのこの里」が
新発売されたのでコンビニに寄って買って来て欲しいとの注文でした。
2010031411090002.jpg
それと、久しぶりにオロナミンCも一緒に頼まれました。清文君いわく、
少し風邪気味との事でした(@_@)最近の亡くなった者はたるんどるっ!(>_<)
私を見習いなさい!風邪ひいてもトレーニング!亡くなった者には負けん!(-_-;)

投稿者 fujiden : 04:49

2010年03月14日

親切な薬局屋さん

本日は、とても親切な薬局屋さんを御紹介させて頂きます(^−^)
我が家近辺でのマイナーなお話で恐縮ですが、何が素晴らしいか?
それは、接客です!一言で言えば、ホテルで接客してもらっている感覚です(゜o゜)
2010031309050000.jpg
現在の症状をとても優しく聞いて下さり、こちらの薬局さんは心が癒されると共に
安心感が違いますぞ!(-。-)y-゜゜゜実に素晴らしいフェリス薬局さんです(^−^)
こちらの薬局さんを、国宝薬局さんとして私が認定します。おめでとう(^O^)

投稿者 fujiden : 05:50

2010年03月13日

超お勧め本

本日は、いつも以上に超お勧めの本を御紹介させて頂きます。
この本は、現実の商売をドキュメント取材をされ、ランチエスター戦略を用いて
成功された会社さんの戦術迄を公開された貴重な本だと感じます。
2010031119580000.jpg
藤川昌俊君が読まれたら更に超BIGな男になる事間違いなし!(^o^)丿
私は、子供の頃に全く勉強しませんでしたが、大人になってから
全てを巻き返す覚悟で、只今 大勉強をさせて頂いております(>_<)
みんなで目指そう!遅咲満開桜(^.^)/~~~

投稿者 fujiden : 05:55

2010年03月12日

無念。。。。

若い者には、負けん!と言いつつ生きてきましたが、遂に此処まで。。。
病に侵され、もはや此処まで。。。(>_<)誰かお坊さんを早割で予約して下さい。。。
思えば、楽しい人生でした。私の人生は38年で終わりだと信じていましたが、
2010031118140000.jpg
まさか!自分が44年も生きれるとは。。。6年も儲けてしまいました(^o^)丿
只今、神様から税金代わりとして病を頂き、高熱にうなされております(~_~;)
トレーニングを再開したい〜っ!(>_<)はやく!若き頃の筋肉マンに戻って
メタボマンをいじめたやつらに仕返しをしなくては!(゜o゜)

投稿者 fujiden : 00:23

2010年03月11日

もはや此処まで。。。

一週間前から、喉が痛く???花粉症になった事は無いのですが、まさか?
と思い先日、下記の病院さんと違う所で、おそらく花粉症だろうと言うことで
花粉症のお薬を頂いたのです。し!しかし!翌日、頭痛と熱が出ました(゜o゜)
2010031018060000.jpg
花粉症に熱??本日、フラフラになりながらお家の近辺にある
上記の川上内科さんに診てもらいに行って参りました(~_~;)診察結果は、
新型インフルエンザ!で無く、只の過労からくるものでは。。。と(゜o゜)
仕事をせず、トレーニングばかりしているので、バチがあたたのでしょう(@_@)
誰か?私の持っている花粉症のお薬入りませんか?差し上げます(^u^)

投稿者 fujiden : 03:28

2010年03月10日

美味しい豚トロ(^o^)丿

私の仲間を頂いちゃいました(^−^)仲間と言えば。。。無論”豚さんですたい。
尼崎でエステを経営されている堂薗さんにいっぱい頂いちゃいました(^u^)
http://www.c-sawa.net/index.html
このお肉さん達は、3月19日(金)11時30開催”バーベキュー大会にて、
美味しく料理される為、現在冷凍庫の中でじっと待機されております(^O^)
P1020725.JPG
なぜ?19日なのか?それは、水島さんのお誕生日が17日、私が18日、
安藤さんが19日と不思議と三人続いているので、それを記念して
飲めや歌えやと言いたいところですが、お昼開催なのでそれはありません。
と、言う事で、しめやかに。。。(゜o゜)合同パーティが主催される予定です(^o^)丿
堂薗さん”いつもありがとね。みんなで美味しく頂きま〜す(^.^)/~~~

投稿者 fujiden : 05:35

2010年03月09日

ちゃ〜がんじゅ〜カフェ

いつも大変お世話になっております大秦師匠の新店舗がオープンしました。
別名0円喫茶なのです(゜o゜)潟с}サンの拘りの食べ物がずらりと並んでおり
健康ドリンク、コーヒー又サラダ等が無料で堪能出来るのです。
P1020718.JPG
本日は、プレーオープンと言う事で宣伝等は一切なしで開店されたのですが
な!なんと。。。行列が一時も途絶える事なく、お客様が次から次へと来られ、
店員さんだけでは足りず、長村常務が丁稚の様に、バックヤードにて
一人黙々と皿洗いをされ、手がシワシワになっておられました(@_@)
P1020724.JPG
上記で作られているのが、ちゃ〜がんじゅ〜名物クレープで御座います。
こちらのお店では、唯一有料なのですが、お手ごろ価格で御座います(*^_^*)
色んな種類があって、どれも美味しそうでしたけど、特に抹茶クレープはお勧め!
お店のコンセプトは、食べて頂いて、気にいって頂ければ。。購入を。。。。
と言う画期的なシステムになっているのです(*^_^*)さすが!大秦社長太っ腹!

投稿者 fujiden : 05:55

2010年03月08日

AVATAR

真佐夫さんが絶賛されていましたアバターを観に行って参りました。
最近の映画はアバターを含め3D上映が増えている様です。そして、
映画館に留まらず、いよいよ家庭用3D対応TVが普及して参ります(^−^)
この映画の内容についてですが、言っちゃうと面白くないのいで言いません(>_<)
2010030720090000.jpg
さて、この映画はなんと!3時間ロードショーと言う事で、覚悟をして臨まねば、
オシッコちびっちゃう映画ですぞ(~_~;)出来れば予備の膀胱を持参して下さい。
私は、ちょっとちびっただけで、無事エンドレスを迎える事が出来ました。。。(゜o゜)
感想として、内容も大変素晴らしく、更に3D映像が映画全体を引き立ててくれ、
とってもGOODな映画でした(^o^)丿やはり、これからは 3Dの時代ですな。
3Lのフジちゃんより。。。(-。-)y-゜゜゜

投稿者 fujiden : 05:17

2010年03月07日

ISO定例会議

先日、ISO 9001「2008年度版」への定例会議をさせて頂きました。
毎回、鹿児島より前原先生にお越し頂き進捗会議を進めさせて頂いております。
今回から、若手ITホープの宇佐君、下原さんが加わってくれる事で、
安心感が違いますな〜(*^_^*)そう思いませんか。。。ねぇ!諸ちゃん。。
P1020706.JPG
お陰様で私も、傾聴能力が鍛えられ、ご覧の通り前原先生のお話を耳で聴くを
通り越して、肌で聴いております(゜o゜) むにゃ。。。むにゃ。。。(-_-)zzz

投稿者 fujiden : 07:04

2010年03月06日

真佐夫さんと

本日は、真佐夫さんグループとエクシブ琵琶湖に来ております。
これから、近江牛さんのしゃぶしゃぶを頂くところで御座います(^○^)
羨ましいでしょう(^。^)これが、メタボマンのエネルギー元です。
CIMG0068.JPG
みんなで温泉に入り、真佐夫さんとサウナ大会で汗をいっぱいかきましたぞ(^_^;)
しかし、本日は佳輝の高校入試日。。。私は温泉に入ってゆっくりしていて
果たして良いのでしょうか。。。気にしながら。。。美味しいお肉をモグモグ。。。(>_<)

投稿者 fujiden : 06:27

2010年03月05日

株式会社 西鶴さん

以前に、ご紹介させて頂いた山本社長の新しい霊園がいよいよオープンされます。
http://www.e-saikaku.co.jp/
此処は、交野市の交野CCのすぐ近くにある、とても奇麗な所です。
この辺りは、知る人ぞ知る!桜の名所でもあるので、ご先祖様だけでなく
お墓参りされるご家族にも大変喜ばれる名所になることでしょう(*^_^*)
P1020708.JPG
しかも、普通は霊園と言ったら、ちょっと怖いイメージがあるのですが、
此方は、そんな雰囲気が全くない、チャペルかなと錯覚してしまう霊園なのです。
P1020713.JPG
親しくして頂いているので、なかなか言葉でお伝え出来ずにいますが、
いつもエアコンはフジデンと、格別のご指名を頂き心よりお礼申し上げます(*^_^*)
また、後ろにおられるライオンさんの石像を知っている人はおられますか?
夏バテしているライオンさんかなと?思いきや。。。(゜o゜)
気になる方は、インターネットにて「ライオン記念碑」と検索して下さいませ。
なんと!重さ3t!しかも、一つの石から作られた特注品で御座います(゜o゜)


投稿者 fujiden : 05:53

2010年03月04日

お勧めパートU

日頃、私の読んでいる愛読本は、お馴染みドラッカーおじさんです。
既に、ドラッカーさんにまつわる本を30冊程持っておりますが、
全てを読み終えた今日この頃ですが、なぜか?初期に読ませて頂いた
「経営者の条件」の中身を綺麗さっぱりと忘れております(゜o゜)
2010030305590000.jpg
困ったもんです(^_^;)しかし、再度読ませて頂いているにも関わらず
新書を読んでいる気分になり、ちょっとお得!(*^。^*)
現在、並行して読ませて頂いている上記の本も大変お勧めの本で御座います。
成功する人の条件とは!悔しいと思う!これは立派な能力ですぞ!(-。-)y-゜゜゜

投稿者 fujiden : 05:46

2010年03月03日

お勧めの本

過去、私が愛読し続けているとっても便利な冊子を御紹介致します。
その名もトップポイントと言う冊子で御座います。
この本は大秦師匠も愛読されている秘伝の冊子なのです(-。-)y-゜゜゜
年間購読になっており、毎月送られて来ますので便利ですよ!
http://www.toppoint.jp/
2010030306440001.jpg
どこが素晴らしいのか?それは、毎月お勧めの本を10冊分要約してあるのです。
本が苦手な方にも、あっと言う間に10冊分熟読出来ちゃいます(^O^)
その中で、特に気にいった本があれば分厚い原本を買えば良いのです。
ね!世の中には、とっても便利な本が売っているでしょ(^ム^)

投稿者 fujiden : 07:20

2010年03月02日

デザート

藤村家ご用達の焼肉「いろりや」さんのメニューに変化が。。。。。
先日まで無かった豪華なデザートが追加されているではありませんか(゜o゜)
2010022817570000.jpg
生クリームにイチゴ、バニラアイス、小豆、そして土台は杏仁豆腐さんなのです。
さあ!そこで、お値段ハウマッチ??@30円 A50円 B450円
外れた人は罰ゲームが待っていますぞ(-。-)y-゜゜゜また今回、当たった人にも
罰ゲームとします(゜o゜)さあ!ファイナルアンサー(>_<)ヒント!旨かった。。。(^ム^)
答えAとっ言うのは嘘で〜す Bでした。

投稿者 fujiden : 10:21

2010年03月01日

CS対策会パートU

お忙しい中、御来賓でご出席下さいました新美部長様より、檀上より
数名の現場スタッフさんの名前を呼んで頂き、いつも良い仕事を
してくれていると直接、嬉しいお褒めのお言葉を頂戴致しました。
P1020680.JPG
引き続き、平田次長様より、昨年に比べ御客様からの御礼のアンケートだけでなく
直接お店にありがとうと言う言葉が返って来ており、顧客満足について
確かなて応えを感じていると、これまた嬉しいお言葉を頂戴致しました。
P1000837.JPG
なぜ?フジデンは大人数で集合研修を行うのか?それは、個別で勉強会をすると
周囲に緊張感が不足し、尚且つ品質にムラが出るからなのです。
また、大勢の前でスタッフさんが表彰された方が嬉しいじゃないですか(^o^)丿
究極は、トップが自ら熱く語らねば、伝わらないと考えているからです。

投稿者 fujiden : 07:17

Copyright (C) 2007 藤村泰宏. All Rights Reserved.