« お気に入りの場所 | TOPへ | 伊丹空港 »

2009年09月21日

敬老の日

本日は、お彼岸と言うこともあり、お墓参りにやって来ました。
此処は我が父”清文君のお墓で御座います。
そして、毎度、タイヤを拭いた後のタオルでお墓をキレイ、奇麗しました^_^;
P1000021.jpg
上記の写真を見て真佐雄さんに笑顔が足らん!と叱られそうです。
その後、大阪にある世界の大温泉スパワールドへやって来ました。
P1000022.jpg
ちょっと場違いな所で写真とちゃったかな。。。。。まあ、それはさておき、
連休と言うこともあり、当然”凄い人・人・人でした(~_~;)
体を洗う所迄も順番待ちです。。。もちろん!でっかいお風呂も全て満員。。。。
でも、マッサージ関係はガラガラ。。。。お陰で助かりました。
しかし、此処のマッサージスタッフさんは外国人の方が多いです。
P1000023.jpg
私の担当の方が出て来られてビックリ!どこの国の人なのか解らないのですが、
超日焼けしておられ、尚且つ、2m位ある大男さんでした。
思わず、財布を置いて逃げようかと思うぐらいの厳つい方です^_^;
しかし、さすがパワーがあります。念の為、弱めで頼んでいたのですが
終わった後、全身が赤くなっていました。さすが!世界最強のマッサージ師!
今までで、一番効くマッサージでした。強めで頼んでいたら間違いなく死んでいました(-_-;)

投稿者 fujiden : 2009年09月21日 18:36

Copyright (C) 2007 藤村泰宏. All Rights Reserved.