« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月10日

18TT同窓会

先日、11月6日(火)我々が勉強させて頂いている日創研の
第18期TTコース卒業生の同窓会がありました。
基調講演として我が師匠大秦社長にご講演をお願い致しました。
日創研代表の田舞さんが尊敬する方の一人といつも言っておられる方です。
さすが!大欲は大志に通ずる!大秦社長で御座います。
DSCF2200.JPG
懐かしい顔の方もいらっしゃいましたが殆ど、今も学びを続けておられる
志の高い方ばかりで御座います。
このような方達を仲間に持つと言う事は私にとって最大の強みです。
DSCF2207.JPG
下記の写真は大変お世話になった
私の大好きな古川社長で御座います。
本日の実行委員長及び司会進行をして下さっています。
とても優しくず〜と一緒に居たい人であります(^^)
言い尽くせないほど、とっても良い人なのです。
DSCF2212.JPG
最後はみんなで大秦社長を囲んで記念撮影です。
DSCF2215.JPG
今回大秦社長の基調講演のテーマ
「過去は体験、現代に課題、未来にビジョン」でした。
藤村もいつも大秦社長のおそばにいますが
今回お聞きしたご講演内容は全て初めてでした。
みんなが大秦社長の志の高さにおおいに刺激を受けた
記念すべき一日でした。
大秦社長”本当に有り難う御座いました。

投稿者 fujiden : 08:04

2007年11月04日

地鎮祭

11月3日(祝)地鎮祭を行いました。
藤村がマイホームを買うのはこれで3回目になります。
ここは新しい住宅街で駅からも近く環境もとても良いのです。
IMG_1458.jpg
神主さんと共に記念撮影です。
クワの様な物で砂を掘る儀式を藤村がしたのですが
少し力が入っていた様でベキベキと音がしてクワが折れかけました(^^)
IMG_1466.jpg
最後にミサワホーム担当の久世さんも入って頂き記念撮影です。
これからもど〜ぞ久世さん末永く宜しくお願いします。
IMG_1465.jpg
来年の1月末完成予定です。
いっぱい人が集まる家になれば良いなと思っています。
今度のお家は少し大きめなお家なので
どんなお家が建つか今から楽しみです。

投稿者 fujiden : 09:07

Copyright (C) 2007 藤村泰宏. All Rights Reserved.