メイン | 2007年06月 »

2007年05月31日

ランちゃんです

我が社の愛犬ランちゃん生後6ヶ月の懐かしい写真です。
ガブガブ靴を噛んだり小さい時はとてもやんちゃなワンちゃんでした。
今のランちゃんから想像も出来ない程、小さいワンちゃんでした。
%83%89%83%93.JPG

下記は現在6歳のランちゃんです。
小さい頃とうって変わって、とてもおとなしいワンちゃんになりました。
お客様が大好きワンちゃんなので
いつもお客様が来ないかな〜と
事務所の中でうろうろしております。
IMG_0886.jpg

投稿者 fujiden : 13:28

2007年05月28日

フジデン総会

先日、5月16日〜17日恒例フジデン総会がエクシブ淡路にて開催致しました。
泊まりがけ総会にも関わらず遠路遙々多くの責任者の皆様がご参加下さいました。
皆さんのやる気!向上心がとても高く!充実した勉強、情報交換の場となり
底知れぬ可能性をお一人お一人から強く感じられた総会でした。
次回、平成20年1月新春総会はアッと驚く内容でお出迎えしたいと思います。
ご期待下さいませ。

下記は皆さんの熱心な勉強会風景です。
DSC01082%83u%83%8D%83O%8E%CA%90%5E.jpg

DSC01095%83u%83%8D%83O%8E%CA%90%5EA.jpg
今夏の健康と更なる発展を祈願してやる気の乾杯です。
秋には うまいビールで乾杯したいですね(^^)

投稿者 fujiden : 11:50

2007年05月25日

最上峡にて川下り

5月22日より田舞塾にて山形県 最上峡芭蕉ラインさんに
企業訪問をさせて頂きました。
船頭さんをはじめ一人一人が主演を演じられ
素晴らしい企業様だと感じました。
IMG_0871.jpg
当日の天気も良く!船頭さんの楽しいトークや歌で
楽しいひとときを過ごさせて頂き
寿命が延びた様な気がします(^^)
IMG_0868.jpg
また、秋に紅葉を見に行きたい!とっておきの場所です。

投稿者 fujiden : 10:41

Copyright (C) 2007 藤村泰宏. All Rights Reserved.